海外旅行-フィンランド2

初めてアパートタイプのところに泊まりました。

これはすごくおすすめ。

f:id:shimagawadam:20180818140645j:plain

自宅のように過ごせます。

もはやフィンランドに住んだことあると言っても過言ではない。

f:id:shimagawadam:20180818140626j:plain

いつも現地のスーパーで、買いたいな、食べたいなっと思っていたことを

今回、見事100%実現!!

お惣菜の量り売りを買うのがちょっと難しかったけど、クリアしました。

海外の包丁の置き方怖くない?

f:id:shimagawadam:20180818140702j:plain

広いし。

ホテルでこの広さはなかなかないよ?

f:id:shimagawadam:20180818140724j:plain

実は(写真に写ってませんが)部屋にサウナついてます。

サウナは別に〜って思っていたけど、流行りました。疲れ吹っ飛びます。

ここのアパートは全室サウナ付きらしい。さすが。

洗濯機があるのもかなり高ポイント。室内干しでもすぐ乾く。

 

アパート泊は良いことばかり!