2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行-ベトナム5

ホイアンからダナンに移動し、半島にあるリゾート地へ。 そこは異世界。 このホテル以外、周りには何もない…驚きの規模。 ダナンの街観光は諦めて、プールくらいしかすることがない。 部屋でひたすら涼み、優雅にオーシャンビューのバルコニーで マカロンと…

海外旅行-ベトナム4

食べたもの ブッフェと朝食で作ってくれる一品、フォーのような何か。 毎朝フォー 朝食だけでフォーは十分食べた。 串焼き巻いて食べる店。扇風機の強風に煽られる。 空港のファストフード的な店でラストフォー。 目についたフォーはとにかく食べた。

海外旅行-ベトナム3

ああ、ランタン、買えばよかった… いろいろな形。 庭にたくさん吊るしたい。 UFOみたいなのもいた。

海外旅行-ベトナム2

陽が傾き始めた頃、また出直しました。 同じく、涼しくなるのを待っていた観光客がドヤドヤ出てきていた。 ランタンが灯って、さらに良い感じに。 この辺りはものすごく賑わっていた。 この開放感と雰囲気。店員が寛いでるというところがヒットポイント。 ふ…

海外旅行-ベトナム1

35度超えの8月、もう夏には慣れたかもと余裕でいられるのは ベトナムが暑過ぎたせい。 ホイアンの町並みはとても素敵。 このアジアのような西洋のような建物に植物が覆いかぶさってるのが好き。 窓やドアを開け放つ、開放的な雰囲気も良い!!! ただ、この…